What's New

124

平素は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の日時にシステムメンテナンスが実施されます。
ご利用のお客様方にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

============================================================
作業日程: 2021年2月24日(水)午前 7:00 ~ 7:30

作業内容: システムのメンテナンス

影響範囲:記時間内で最大30分程度ショップへアクセスが出来なくなります。
ご注文、お問い合わせに関しては、上記日時を避けてご利用頂きますようお願い申し上げます。

Kinesis社での商品の値上げに伴い、下記商品の販売価格が変更となりましたので
ご案内申し上げます。

・Freestyle2 VIP3 Accessory (AC820-blk)
・Freestyle V3 Accessory (AC730)
・Freestyle V3 Pro Accessory (AC930)
・Freestyle Edge Lift Kit (AC910)

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程
宜しくお願い申し上げます。
平素は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今までエルゴノミクスショップポイント付与の対象外であったAmazonPay支払いですが、
当店とのポイント紐づけが可能になりましたのでご案内申し上げます。

当エルゴノミクスショップでの会員登録がお済みの客様は
通常通りお支払いを進めて頂きますとお支払金額に応じてポイントが付与、および
たまったポイントをカート画面にてご選択いただけるようになります。

今後ともご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
平素は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社の振込先銀行の内、ジャパンネット銀行において、システムメンテナンスが2月11日に実施されます。
これにより他行からジャパンネット銀行への振込が停止となります。
(※同銀行間の振込には影響はございません)

当ショップでのお支払いに銀行振込を指定し、
他銀行から当社の振込先の1つであるジャパンネット銀行をご指定される場合には
上記メンテナンス日を避けて頂きます様お願い申し上げます。

なお、振込先はジャパンネット銀行の他、ゆうちょ銀行、埼玉りそな銀行もご選択いただけますので
お急ぎの場合には別の口座をご利用ください。

システムメンテナンスの詳細・進捗に関しては、銀行HPよりご確認ください。
https://www.japannetbank.co.jp/news/general2021/210113_02.html

ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。



平素は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、大雪やなどの荒天の影響により、北陸地方の一部地域で全国からの荷物の荷受けを停止しております。
また、全国の広い範囲でも荷物のお届けに遅れが発生しております。

荷受け停止エリアからのご注文に関しましては商品を発送することが出来かねますので、
各配送業者での荷受け・配送が再開後に順次ご対応とさせていただきます。
ご注文からお届けまでにお時間を頂戴することとなりますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

現在、当社から商品を発送することが出来ないエリアに関しては下記をご参照ください。

■ヤマト運輸 停止・遅延エリア
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

■佐川急便 停止・遅延エリア
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/169/?_ga=2.63235055.136882018.1610419607-584481610.1586320157

その他の地域におきましても、天候や道路状況により荷物の集荷・配達業務に影響が発生する可能性がございます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

集荷・配達状況の詳細につきましては、担当営業所へお問い合わせください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
平素より当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記Kinesis商品の追加製造終了し、型番の移行が行われますのでご案内いたします。

【廃番商品】
商品名:Freestyle Pro VIP3 Accessory【フリースタイルプロ VIP3(単品・キーボードは別売)】
型番:AC920
商品ページ:https://www.ergonomics.ne.jp/product/237

商品名:Kinesis Freestyle Pro Palm Support【キネシス フリースタイルプロ パームサポート
型番:AC906
商品ページ:https://www.ergonomics.ne.jp/product/238


【変更型番】
旧:AC920→新:AC925
旧:AC906→新:AC908

【変更点】
付属するパームパッドが、Freestyle2パームパッド【AC700PP-blk】から
Pro専用プレミアムパームパッド【AC900】に変更になります。


なお、廃番型番は在庫限りで終了となり、順次新型番へと移行させて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
平素は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Kinesis社にて下記商品の製造・販売が終了いたしましたのでご報告いたします。

【廃番】
商品名:Advantage Triple Pedal【アドバンテージ専用フットスイッチ トリプル】
型番:FS007TAF
商品ページ:https://www.ergonomics.ne.jp/product/50

誠に恐れながら当ショップでのお取り扱いは現時点で保有している在庫限りで終了とさせていただきます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
【年末年始休業のお知らせ】

平素は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)まで、 出荷及びメール返信の業務をお休みさせていただきます。

休業前の最終出荷は、12月28日(月)14時までに入金確認まで行えたご注文までです。

以降のご注文・お問合せに関しては2021年1月5日(火)からの順次対応となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいますようお願い致します。
平素は当ショップをご利用いただきありがとうございます。
11/23(月)よりPayPayの主催する「マイナポイント登録者限定!マンデージャンボ」が開催されます。

開催期間
2020年11月23日午前0時~12月28日午後11時59分までの毎週月曜日

2020年11月23日
2020年11月30日
2020年12月7日
2020年12月14日
2020年12月21日
2020年12月28日

対象者
マイナポイントに「PayPay」を登録している方
※キャンペーン開催日に、PayPayにマイナポイントの登録が完了していれば、登録時期は問いません。

キャンペーン内容
キャンペーン開催期間中に、オンライン加盟店を含むキャンペーン対象店舗において、それぞれ対象となる決済方法でお支払いいただいた際に抽選を実施します。
1等当選者には最大で決済金額の全額(100%)、2等当選者には最大で決済金額の10%、3等当選者には最大で決済金額の2%のPayPayボーナスを付与します。

対象となる決済
PayPay残高での決済


ポイント付与のタイミングなど詳細は下記よりご確認ください。

■「マイナポイント登録者限定!マンデージャンボ」実施について
https://paypay.ne.jp/event/myna-point-20201123/


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


キャンペーン名
Amazon Payご利用の際に、Amazonギフト券を使ってお支払いをしたら2%分をAmazonギフト券で還元!!

対象取引
Amazon Payが利用可能なECサイトにて、Amazon Payをお支払い方法として選択し、お支払いにAmazonギフト券を利用した場合
※期間内であれば、複数の店舗で何度利用しても対象となります。
※予約商品/サービスに関しては、2020年12月31日23:59までに注文いただき、かつ、2021年1月30日23:59までに発送される商品またはサービスに限ります。

対象者
Amazon Payが利用可能なECサイトにて、Amazon Payをお支払い方法として選択し、お支払いにAmazonギフト券を利用した方全員。

対象外
下記に当てはまる場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※Amazon Pay利用規約違反の場合
※Amazon Payを利用したお取引をキャンセルした場合


対象期間
2020年11月10日0:00~2020年12月31日23:59

付与方法
対象期間内に、Amazon Payが利用可能なECサイトにて、Amazon Payをお支払い方法として選択し、お支払いにAmazonギフト券を利用した場合、Amazonギフト券によるお支払い合計金額の2%分を、Amazon Payを利用したAmazonアカウントに、Amazonギフト券として付与いたします。
※対象期間に複数店舗にて何回ご利用いただいても、Amazonギフト券ご利用分の合計金額の2%を一括で還元いたします。 ※Amazonギフト券付与の対象は1つのAmazonアカウントに対して1回限りです。

付与上限
付与上限は特にありません。

付与時期
2021年2月上旬をめどに付与いたします。

付与確認方法
上記付与時期にAmazon Payを利用したAmazonアカウントのAmazonギフト券の残高をご確認ください。

【キャンペーン詳細】
キャンペーンの詳細はこちらから

その他
※Amazon Pay利用規約違反の場合は、対象外とさせていただきます。
※アマゾンは、お客様に通知することなく、アマゾンの単独裁量にて、本キャンペーンを終了または変更することができます。
※商品/サービスのキャンセル等の理由により本キャンペーンの利用条件を満たさない場合、不正行為または違法行為、その他Amazon Pay利用規約違反または本キャンペーンの趣旨もしくは細則に違反する行為とみなした場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。また、当該取引を保留または拒絶させていただくことがあります。
※個人情報の取扱いについてはAmazon Payプライバシー規約をご確認ください。
https://pay.amazon.co.jp/help/201212490
※Amazon PayでAmazonギフト券を利用する方法はこちらをご覧ください。
https://pay.amazon.co.jp/blog/amazon-amazon-pay-2020-10-22
※Amazon Payの詳細はこちらをご覧ください。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
ローラーマウスFREE3の発売に伴い、前型番FREE2のお値下げを開始しました!
在庫限りで販売終了となり、追加販売はございません。 
お得にローラ―マウスをゲットできるこの機会を是非ご利用下さい!

※在庫残り僅かのため、早期で終了となる恐れがございます。予めご了承ください。
平素より当ショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご注文後のキャンセル規定に関して更新を行いました。
2020年8月より、出荷前のご注文のキャンセルでもキャンセル費用が発生いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【返品・保証に関して】
https://www.ergonomics.ne.jp/page/3

何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
平素は当ショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご好評頂きましたキャッシュレス・消費者還元事業に伴う5%還元ですが、誠に恐れながら予告通り、
当ショップでは16時を持ちまして還元対象の決済を締め切らせて頂きます。(※クレジットカード決済)
以降もご注文は可能ですが、還元の対象にはなりませんので何卒ご了承ください。

今後ともご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願い致します。



【還元対象期間】
クレジットカード: 2019年11月21日(木)の~2020年6月30日(火)16時までのご注文・決済分
PayPal:2019年12月14日(土)~2020年6月30日(火)23:59までのご注文・決済分

【対象決済種類】
■クレジットカード払い
■PayPal
 ※適用期間は支払方法ごとに異なりますのでご注意ください
 ※上記以外の決済では、たとえキャッシュレス決済であっても還元の対象になりませんのでご注意ください。

【注意事項】
※ポイント還元の方法はご利用中のクレジットカード会社ごとに異なります。還元額の上限や還元のタイミングなど、消費者還元制度に関する詳細はご利用のクレジットカード会社のご案内をご確認ください。
当ショップでご利用いただける「キャッシュレス・消費者還元事業」5%還元キャンペーンでございますが、
決済システムの関係上、当ショップでの6月30日(火)16時までのご注文にて締め切らせて頂きます。

以降のご注文では、期日内のご注文であっても5%還元の対象にはなりませんのでご注意ください。

ご利用を希望されるお客様は、お時間に余裕をもったご注文をお願い致します。

※還元対象のお支払方法はクレジットカード払い、PayPal決済のみです。
平素は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

長年ご愛顧いただきましたサンラメラに関してですが、この度、製造元の都合により
誠に恐れながら6月末日を持ちましてサンラメラの販売を終了する運びとなりました。

これまでご愛顧を頂戴いたしましたお客様には誠に申し訳なく存じますが、事情ご賢察の上、
何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願いを申し上げます。

なお、最終のご注文受付は6月29日 11時までにお支払が完了したご注文までとなります。
以降のご注文はお受けいたしかねますので、何卒ご了承ください。

何卒宜しくお願い致します。
平素は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年5月29日より当ショップでのお買い物でPayPayのご利用が可能となりました。
更に6月1日からペイペイジャンボが開催されます。また、同時開催のキャンペーンにて全ユーザにPayPay10%ポイントバック!
※キャンペーンの詳細はPayPay公式サイトをご参照ください。
https://paypay.ne.jp/event/online/

是非ともこの機会にご利用ください。
平素は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う商品の在庫切れにて、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
現在在庫切れの商品に関しては、次回の輸入完了までに数か月を要する見込みです。
お時間を頂戴し誠に恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、取り寄せ予約商品に関しても、通常納期(30~45日)よりも大幅にお時間を頂戴する場合がございます。
現時点で既にご注文済みのお客様には、ご注文時にお伝えしました目安納期よりも大幅に遅れる場合、個別にショップよりご案内をお送りしておりますので、ご確認をお願い致します。
その他、ご注文納期に関してご不安な方は、恐れ入りますがご注文番号を明記の上、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

この度はご不便ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら2020年5月2日(土)~5月6日(水)まで出荷およびメール返信業務をお休みさせて頂きます。

休業前の最終出荷は、5月1日(金)14時で締め切らせて頂きます。(※入金確認まで行えたご注文に限ります)
以降のご注文に関しては、5月7日(木)以降に順次対応させて頂きますので何卒ご了承ください。

なお、連休明けの出荷およびメール返信対応は、通常よりも処理にお時間を頂戴する可能性がございます。予めご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
平素は当ショップをご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイスルの感染拡大防止のため発令されました「緊急事態宣言」を踏まえ、
サンラメラの出荷元である工場が臨時休業になる関係で、4月の出荷締め切りは下記の通りとさせていただきます。

■4月中の配送締め切り
4月27日(月)11時まで(※入金確認までお済のご注文に限る)

上記の期日以降のご注文・ご入金分の発送に関しましては
5月8日以降の発送として順次対応をさせて頂きます。
皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ならびにご了承くださいますようお願い申し上げます。


なお、当ショップ自体は4月17日現在、臨時休業の予定はございません。
左部にございます営業日カレンダーをご参照いただきますようお願い申し上げます。
コロナウイスルに伴う配送業者の遅延などに関しては、佐川急便のお知らせ情報をご参照ください。

当ショップの臨時休業が決定しました場合には、改めましてショップお知らせページよりご案内致します。
何卒宜しくお願い致します。